読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ララさんぽ】アニマ鯖のララフェルFC:La Lafesta主催のユーザーイベントララさんぽに参加したよ!

あ〜る〜こ〜 あ〜る〜こ〜 わたしは〜 げんき〜 歩くの だいすき〜 な、わたしがアニマ鯖に来た!!! こんこーん。 グリダニアのゴシップ誌『週間レイヴン』の新米記者ピカプン(@pikapunpun)でっす! 今回は2017/4/22(土)21:00スタートのユーザーイベント…

【ララフェル】Twitterで話題のララコンポーズやり方紹介!うちの子のララコンポーズを見よ!

こちらがララコンを殺すポーズ通称ララコンポーズをするうちの子の様子です。 ご査収ください。

パッチ3.56光の裁縫師タタルさんが服をプレゼントしてくれたので久しぶりにミラプリ更新したよ!

ネロ「こいつ何言ってんだ?(汗」 こんこーん!ピカプン(@pikapunpun)でっす! 暁の血盟のアジトなのに魔道技術のかけらもないなとネロにバカにされたタタルさん。 最新の魔道技術があるって本気で怒ってるんだけど…『シュワシュワケトルXIV世』ってw あま…

夜のグリダニアって素敵じゃない?

森の都「グリダニア」 こんこーん!ピカプン(@pikapunpun)でっす! うちの子は幻術士スタートでグランドカンパニー双蛇党所属、生粋のグリダニアっ子なのでグリダニアが大好きです。 上のSSはミィ・ケット野外音楽堂。これほど立派な音楽堂があるのはエオル…

【イベレポ】エオルゼアで初日の出を見よう!に参加したよ〜【Tiamat鯖】

明けまして おめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 2017年も どうかどうか 当ブログ、インゲームでのうちの子ともに よろしくお願いしますm(_ _)m

【イベレポ】死んでもギスギスしない温泉水死体グランプリ@年忘れスペシャル【Tiamat鯖】

死んでもギスギスしない温泉水死体グランプリ @年忘れスペシャル はっじまっるよ〜

一騎当千の爽快感!戦国無双真田丸をプレイ(したい人生だった)

真田ピカ村 エオモトイチのツワモノなり!!! 真田丸が有る限り負けん!!! こんこーんピカプン(@pikapunpun)でっす! 今回は2016年11月24日 コーエーテクモから発売の大人気シリーズ 『戦国無双 真田丸』 をプレイした様子をお届けします!

【Tiamat鯖】11/6開催ユーザーイベント『劇団バナナとエオルゼア警察からの挑戦状 親愛なるエオルパン一味へ....』参加レポート

やつはとんでもないものを盗んでいきました それは... 11/6(日)Tiamat鯖にて開催されたユーザーイベント 『劇団バナナとエオルゼア警察からの挑戦状 親愛なるエオルパン一味へ…… 』 に参加してきたので僭越ながらSS(スクリーンショット)で レポートを書かせ…

Tiamat鯖のララフェルLSの公式サイト「La-Love - Lalafell LinkShell」ができたよ〜!

ララフェル is GOD かわいいは正義。 みなさんおはこんばんちは! 自他共に認めるララコン(※ロリコンではない) ピカプン(@pikapunpun)でっす!

クロ・アリアポーさんイディルシャイアでの密会現場を激写!

センテンス スプリング!!! 店内で二人きりのところを激写!!! みなさんおはこんばんちは! ログインしたら一回は 必ずクロちゃんに会いに行く ピカプン(@pikapunpun)でっす! なんと! みんなのアイドル クロちゃんが イディルシャイアで親しげにする様子をス…

街にカボチャがやってきた!?守護天節2016スタート!!

Trick or Treat ! お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ?? みなさんおはこんばんちは! ピカプン(@pikapunpun)でっす! 秋のシーズナルイベント 守護天節がスタートしましたね〜

こんなカワイイなんてアリアポー!?クロちゃんのいろんな表情を撮影したよ!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ こどもメスッテ最高かよ〜\(^o^)/ みなさんおはこんばんちは! ロリコンのピカプン(@pikapunpun)です!

【あなたのPCにララフェルを!】『超美麗』思わず壁紙にしくなる厳選ララ♀SS4枚配布します!

あなたのPCにララフェルを! ララコンのみんな〜 心の準備はいいか〜? いっくぞー!\(^o^)/

【~FUN! FUN! 14 PARADE!~】 キリムっぽい服で集合写真を撮ろう!in Tiamat SS66枚大放出!!めっちゃ楽しかったー!!!

【~FUN! FUN! 14 PARADE!~】 キリムっぽい服で集合写真を撮ろう!in Tiamat めっちゃたのしかったー\(^o^)/ 興奮冷めやらぬまま 今回のイベントで撮影したSS(スクリーンショット)66枚を大公開!!! それではいってみよう!

【極いろはす討滅戦】メイドに大変身!初代デブチョコボはお尻がかわいいw

「おかえりなさいませご主人様(はーと」

うちのララフェル♀がかわいいだけのSSを貼っていくだけ!

いつも訪問ありがとうございます! 今回は FF14をプレイしている最中に「うちの娘かわいいな〜(*´∀`*) 」 って撮ってきたけど、ブログ記事にならなかった画像を 無造作に貼っていこうと思います! ララコンのみなさん癒されていってくださいw それではスタ…

【Pa-Paya!】極たまごを討滅せよ!

いつも訪問ありがとうございます! Pa-Paya! みなさんお待ちかねのあのシーズナルイベントが始まりましたね!

めっちゃ砂漠っぽいスクショ撮れたよ!

いつも訪問ありがとうございます! 突然ですが、 めっちゃ砂漠っぽいスクショ撮れました!w

ちいさなララフェルとちいさなレストラン〜団体予約で大忙し!SS編〜

急いで鍋を振れー!!! いつも訪問ありがとうございます! ども!ピカプン(@pikapunpun)です! 今回の営業は内容が濃かったので 記事にするのに時間がかかりそうです...。 なのでとりあえず先出しでSS(スクリーンショット)のみを掲載してみたいと思います!…