夜は静かにね。

ログインするといつも夜!

そんな私は夜の蝶。

 

ではございません。

みなさんこんばんはコンニチハおはようございます!

ピカプン(@pikapunpun)です!

 

 

そんな僕にも朝がやってきます。

 

 

 

最近、元気が出ないなあって朝は

ツイッターでそっと #おはララ って検索して

朝のムラムラ憂鬱を鎮めています。

まさに鎮魂歌(意味深)

 

僕のツイッターをフォローしてる人はご存知かもしれませんが

筆者相当なララコンララフェル好きなので

ララフェルを見ているだけで癒されます。

 

つまり

自キャラを見ているだけで癒される!

 

 

 

ログインするだけで幸せなんて ...かなり地球に優しいエコじゃん!

このネタわかる人にはわかってほしい。

 

そんな事を思いながら

昨日消し忘れたコタツに入ってブログを書く

ピカプンなのであった。

 

 

今回もご愛読ありがとうございました。

それではみなさん次回の更新でお会いしましょう!

ばいちゃ