心に一本の虹を。

君の心へと繋がるアーチ。

いつも訪問ありがとうございます!

 

落ち込んでいる時

ふと見上げた空にかかっていた虹を見て

 

「君も同じ虹を見ているのかな?」

 

なんてことを考えて、

心が暖かくなったんだ。

 

 

少女漫画のような出だしですが

残念ながらそんな相手がいないということに気づいて

 

悟りを開きそうになりました。

 

みなさんこんばんは、コンニチハ、おはようございます。

ピカプン(@pikapunpun)です!

 

 

 

 

 

 

虹を見たんです。とても綺麗な虹を。

 

 

たまたま立ち寄った「イディルシャイア」で

 

どうですか?

この虹が見られるだけでエオルゼアがプレイしたくなりませんか?

 

もうプレイしているよっていう光の読者のみんな

虹、見たことありますか??

 

この虹がけっこうレアもの

物理世界の時間だと本当に短い時間しか存在しないんです。

 

「あ!虹だ!SSが綺麗に撮れそうな場所探さなきゃ」

走る→アングル決めるためにカメラ動かす→虹消える...

 

こんな失敗をした経験ないですか?

自分は毎回それを繰り返していますw

 

 

「五飛教えてくれ、俺達はあと何回撮り逃せばいい?俺は後何回、うちの子と虹のSSを撮り逃せばせばいいんだ・・・。ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛」

FFとは関係ないけど、

新機動戦記ガンダムW が大好きなんです。

 

 

今回はたまたまいいタイミングで虹が出たので

ラッキーだったなあ。

 

 

虹を撮るために各地をブラブラして過ごすってのも

エオルゼアの楽しみ方の一つじゃないかなと思います!

 

 

虹を撮るコツとかあったらコメントで教えてくださいね!

 

 

 

 

ご愛読いただきありがとうございました。

それでは次回の更新でお会いしましょう!

ばいちゃ