やっぱり最高!夜のミスト・ヴィレッジ!

ここが私のMy Best Place.

いつも訪問ありがとうございます!

 

 

みなさまこんばんは、コンニチハ、おはようございます!

ピカプン(@pikapunpun)です!

 

 

突然ですがみなさんには

お気に入りの場所ってありますか?

 

物理世界での僕のお気に入りの場所は

部屋のコタツです。

コタツでぬくぬくしながらコーヒーを飲んで

ブログを書く。

 

最高じゃあないですか?最高じゃあないですか?

 

最高じゃあないですか!?!?(自分に言い聞かせるように)

 

 

 

そして

リアル世界(エオルゼア)でのお気に入りの場所は

なんと言っても

『ミスト・ヴィレッジ』です。

 

年末にFCを移籍したのですが、

移籍先のFCハウジングの場所が

何を隠そうミスト・ヴィレッジでした。

 

 

さぁ突然ですがみなさんに質問です!

Q1.ここまでに『ミスト・ヴィレッジ』という単語は何回出たでしょうか?

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

A.タイトルを含めて3回!!!

 

 

 

 

すみません。

どうでも良いことで盛り上がっちゃいました!!!

 

 

 

そんな僕の大好きな『ミスト・ヴィレッジ』の魅力を

少しでも伝えたいなと思って

 

今回は星空のSSを紹介したいと思います!

 

 

 

うちの子が可愛いのもさることながら

 

それに負けず劣らずの輝きを見せる夜空。

 

どうですか?絶景でしょ?

 

イイ!でしょ?

 

そしてなんといってもミスト・ヴィレッジが

他の冒険者居住区と違うのはココ!!!

 

 

メスッテのNPCが近ずくと扇いでくれるところ!

 

めっちゃセレブな気分。

 

旅行に行かなくても

リゾート気分が味わえますw

 

 

昼間の日差しを(小さなララフェルの)全身に浴びて

扇いでもらうのもイイ!のですが

 

南国の夜風に涼むというのもだと思いませんか?

 

 

最近は放置する時はここの椅子に座って放置しています。

 

まさにMy Best Place.

 

ちなみにプレイスのスペルが間違ってないかハラハラしています。

 

 

みなさんのお気に入りの場所があったら

リアル世界、物理世界問わず

 

コメントにて教えていただけると幸いです。

 

 

ご愛読ありがとうございました!

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

ばいちゃ