蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦!!!

老人は大切にしましょう。

いつも訪問ありがとうございます!

 

 

レイドコンテンツには興味がない!

と言いながら

 

実は

募集かけるのがめんどくさいだけで

行きたくてウズウズしている

 

ピカプン(@pikapunpun)です!

 

「蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」

追加されてから幾星霜...。

 

 

 

 

 

 

 

時は来た!!!

 

 

いよいよ初見での突入です。(未予習)

 

ドキドキします...。

 

 

何故なら

 

開始が20時 。

 

そして現在19時30分

 

 

 

そうです!!!

 

ブログが書き終わるか心配で

ドキドキします!!!

 

 

 

といっても今回は突入前の空き時間に更新なので

そんなに時間もかからずに更新できそうだな〜

 

なんて甘い見通しを立てています。

 

ちなみにどんなことを書こうかの見通しは立っていませんbbb

 

 

今回パーティ募集と声かけや待機LSなどの手配は

全てFCメンバーがやってくれました。

 

 

とんだ姫プレイぶりです。

 

準備をしてくださったFCメンには

頭装備非表示です!!!

 

 

 

ん?どういう意味かって?

 

脱帽ってこと!

 

うちのFCじゃあ

脱帽した時は「頭装備非表示」って言ってるの。

 

ちょっとスタッフウウウウウウウウウウ?

 

スタッ・・・フウウウウウウウウウウウウウウ??

 

 

君の仕事っぷりには本当に頭装備非表示だぞッ☆

 

 

え?だーかーら!脱帽ってこと!

 

 

 

 

 

 

よし!

なんとかブログの更新も20時に間に合いそうです!

 

 

それでは

極おじいちゃんをフルボッコしに行ってきます!

 

返り討ちにあうと思いますが...。

 

次回は

極ナイツ初見でどんなことになったかを

お伝えできればイイなと思います!

 

 

 

ごあいどくありがとうございました!

それでは次回の更新でお会いしましょう。

ばいちゃ