騎士の極みジジイ

私以外私じゃないの当たり前だけどね

だ・か・ら

いつも訪問ありがとうございます!

 

 

昨日に引き続き、2夜連続で

「蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」

に行ってきました。

 

関連記事:

pi-cut-eo.hatenablog.com

 

あれ?

1日目の挑戦後の記事が上がってないような・・・

 

すみません。

完全に忘れてました!!!

 スライディング土下座!

 

 

 

そんなこんなで極ナイツ挑戦!

 

動画や文章での予習を全くせずに挑む。

それがレイドの醍醐味だと思います(震声)

 

ということで未予習です。

 

 

そして

 

 

なかなか香ばしくて美味しい床でした(涙)

 

 

◎感想

なかなかおもしろい!

 

ギミック覚えるの苦手な僕ですが

わりと覚えやすかった印象。

 

それとパーティ募集で集まってくれたみんなが

とても優しくて、暖かくて、

 

そしてなにより

楽しんでいたこと。

 

これが一番嬉しかった。

 

 

ギスギスオンラインなんて言われてるけど

全然そんなことない。

 

エオルゼアは人の温かみでできているんだろうな。

 

そんな風におもいました。

 

 

楽しすぎてSS撮るの忘れちゃったので

次回はもうちょっとSSも撮れたらイイなぁw

 

 

 

今回もご愛読ありがとうございました。

それでは

次回の更新でお会いしましょう。

ばいちゃ