歩くの大好きドンドン行こう!

f:id:pikapunpun:20160120094152j:plain

てくてくララフェルがあらわれた。

いつも訪問ありがとうございます!

 

 

エオルゼアの魅力の一つとして

細部まで作り込まれた美しいグラフィック があるとおもいます。

 

僕は見てるだけで癒されるので

わりとログイン放置とかしてるんですが

 

ときどき意味もなく散歩したりもするんです。

 

ゲーム内で散歩してもカロリー減らないから

実際に歩けよ という声が聞こえてきそうですが

 

聞こえない聴こえない!!!

 

ご飯大好き^q^ ピカプン(@pikapunpun)です!

 

さて、そんなナマケモノの僕と

歩くの大好きうちの子ですが

 

どうやら怪しい集団を発見したようです...?

 

 

なにを隠そう彼達は

Tiamat鯖のおさんぽLSのメンバーなのです!!!

 

 

といっても

つい最近できたばかりですw

 

たまたまパーティ募集をみたら

おさんぽLS発足したいですという募集があったので

 

すぐにメガフレアダイブしましたw

 

活動内容は

週1回くらいみんなでエオルゼアの各地を

おしゃべりしながらさんぽしよう!って感じ

 

マウントには乗らずに徒歩でテクテク歩きます。

 

 

新しく『エオさんぽ』のカテゴリーを作ったので

これからはこちらの方に活動内容を更新していきたいとおもいます!

 

これからはエオさんぽもよろしくお願いします!

 

pi-cut-eo.hatenablog.com

 

 

 

今回もご愛読ありがとうございました!

それでは次回の更新で会いましょう。

ばいちゃ 

 

 

 

 

全然関係ないけどイイSSが撮れたので投下。