当たるも八卦64掌当らぬも八卦128掌!!!〜漁師は今日も糸を垂らす〜

白眼に見抜けぬもの無し!!!

いつも訪問ありがとうございます!

 

 

初期の頃のNARUTOで一番好きだったのは 日向ネジ です!

 

どうもみなさんこんばんは、コンニチハ、おはようございます!

ピカプン(@pikapunpun)です。

 

 

ここ最近ちょっと当たってるものがありまして....

 

それは

 

 

 

ミニくじテンダー

 

ちなみに

当たるも八卦当たらぬも八卦

占いに使う言葉ですよね...。

 

当たる...当たる...って

当たるで連想される言葉がこれしか出てこなくて

 

まだまだ修行が足りませんなあ^^;

 

さて、話をエオルゼアに戻しまして、

今日も今日とてうちの子は

最近始めた赤貨納品をしております。

 

今日は高地ドラヴァニアの餌食の台地で釣れる

サンダーボルトを納品して赤貨ゲットを目指します!

 

餌にストーンラーヴァを使い

マクロブラキウムHQを釣り上げ

泳がせ釣り

サンダーボルト

 

という流れ。

 

ちなみに時間はET22:00~3:00(3:20くらい)らしいです。

 

このサンダーボルト釣りのイイところは

同じ場所でET18:00~21:00に釣れるカイマンが精選アイテムというところです!

 

 

ウォータークリスタル、クラスターや

暁光の霊砂や大海の霊砂などを狙います!

 

ちなみにTiamat鯖のマーケットだと

暁光の霊砂が約11,000G

大海の霊砂が約13,000Gほどで売れてます!

 

赤貨を集めるついでにお小遣い稼ぎ!

 

ね?漁師って素敵でしょ?

 

他にも

のんびり釣りをして過ごすと

忙しい日々の生活を忘れることができます。

 

 

そういったところに漁師の魅力があります。

 

蒐集価値に関しては運ゲーなのがちょっとだけ辛いですがw

 

 

 

さてさて

蓋を開けてみれば漁師の紹介になってしまった

今回の更新もこの辺でおしまいです。

 

 

週末はしっかりとネタ探しができたらイイなと思います!

 

 

それでは次回の更新でお会いしましょう!

ばいちゃ