【急募!】シャインの戦士!

光=シャイン=社員

いつも訪問ありがとうございます!

f:id:pikapunpun:20160120110241j:plain

 

さて今回は

シャインの戦士の募集の紹介です!

 

 

シャインの戦士ってなにかって?

 

そりゃあもちろん光の戦士のことですよ...。

英語だとシャイン。

 

たまには気分を変えて英語で言ってみただけです。

 

シャイン...シャイン....

・・・社員・・・うっ・・・頭が(汗)

 

 

貴様を社畜にしてやろうかー!?

 

嘘ですごめんなさいw

 

前回のtrattorìaカテゴリの記事で

pi-cut-eo.hatenablog.com

個人部屋の改装が終わったことと

これから営業をしていきたい

って話をしたのですが

 

とりあえずは従業員募集をしてみようかなと!

 

営業時間もなるべく従業員さんの都合がイイ時間帯で決めようかな〜

 

なんておもって

とりあえずパーティ募集を立ててみた!

 

 

この日は日曜日で休日とはいえ

朝だったこともあり応募はきませんでしたがw

 

これからは夜に営業中のパーティ募集と

アルバイト募集のパーティ募集を立てていこうかなと思う!

 

少しずつでも歯車を回していかないと...。

 

やると決めたらやりましょう!

 

って自分のお尻を叩きつけるように

ブログに書いてみましたw

 

答えやゴールもなく

やるかやらないかの判断は自分に委ねられていることって

 

先延ばしにしたり、やらなかったりしちゃいがち...

 

 

短いスパンじゃなく、長い目で見て

今は地道に草の根活動からしていかなきゃな〜

 

なんてことを思いました!

 

 

みんなでおしゃべりして過ごす空間の提供ができたらイイなぁ〜

 

 

そんなゆる〜い夢を

ゆる〜く願うのである。

 

 

それでは次回の更新でお会いしましょう!

ばいちゃ