【独り言】パッチ3.2関連のPLLがありましたね〜

早くメインストーリーがやりたい!

いつも訪問ありがとうございます。

 

 

【独り言】カテゴリーでは写真などを使わず

ただ思ったことをつらつらと書く記事になるのでご了承ください!

 

ということでピカプン(@pikapunpun)です。

 

 1月30日(土)の夜にPLLがありましたね〜

内容はパッチ3.2についての情報を紹介でしたが

 

まぁ正直パッチの内容がどうのってのは

ぼくには関係ないかな。

 

どっちみち楽しみだし

なんやかんや楽しく遊ぶから

 

どんな内容のパッチなのかってのはそこまで重要ではないw

 

 

それとパッチ更新で一番楽しみにしているのは

 

メインストーリーの追加

 

メインストーリーがめちゃくちゃ好きなので

続きがめちゃくちゃ気になります!

 

今回のPLLでは世界設定班のマイケルが

メインストーリーについてのネタばらしを

結構ポロリしてたので

 

かなりワクワク♪

 

期待感が膨らみました!

 

 

まぁそんなこんなのパッチ3.2までの

ぼくのプレイ状況なのですが

1月28日にドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 三國志13

が発売されまして

 

迷った末にぼくは三國志13を購入しました〜

 

しばらくはこっちをメインで遊ぼうかなと思ってますw

 

メインストーリー追加されるまで

光の戦士はバカンスにでかけて英気を養う所存であります。

 

とはいえ

ちょこちょこブログの更新はしていきたいと思うので

 

無理せずマイペースに書きたいことができたら

更新していきます!

 

みなさまこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

気になった方は下のリンクからどうぞ〜

三國志13
by カエレバ
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
by カエレバ

 

 

 

 

ばいちゃ〜