薬草や、リア充どもが夢の跡...。

鬼は外〜!福は内〜!

いつも訪問ありがとうございます。

 

職場で「ちゃんと豆まきせんといかんよ!」

と言われて今日が節分だと気付きました。

 

どうも!ピカプン(@pikapunpun)です!

 

コンビニに寄ろうものなら

チョコレートの棚ができている今日この頃...。

 

そうですね!もうすぐ

バレンタインデーですね!!!

 

チョコって食べると落ち着きますよね...。

 

チョコ...好きです///

 

え?チョコが好きだな〜って思っただけですよ?

 

 

冗談はさておき

 

エオルゼアにもシーズナルイベントが開始されました!

 

『ヴァレンティオンデイ』

 

今回のイベントではどんな家具や装備が手に入るのかな〜?

 

 

わくわくしながらシーズナルショップへ!

 

ベットを10個購入しました!

丸く重ねてみようかな〜なんてw

 

シーズナル家具も買ったしクエストを受けに行こう!

 

 

そして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアがいませんでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

また次回の更新でお会いしましょう。

ばいちゃ!