外は一面銀世界...。

いつも訪問ありがとうございます。

 

休日なのに早起きしてしまいました。

せっかくなのでブログの更新をしようと意気込み

コーヒーを淹れPCの前に座ります。

 

ふと窓の外に目をやると

3月も半ばに差し掛かったというのに

外は一面銀世界...。

 

否。

 

マスクをしたせいでメガネが曇っただけでした。

 

みなさまごきげんよう花粉症のピカプン(@pikapunpun)です!

 

 

ここ最近の僕のエオルゼア事情ですが

 

新しく追加されたPvP

ザ・フィーストをプレイしています。

 

単純なルールですが

少ない要素が混ざり合うことによって

いろいろな戦略があり

臨機応変に戦うというのが

 

今までの自分のエオルゼア生活にはないことだったので

とても楽しいです!

 

 

PvPはやったことなかったのだけど

結構ハマりましたw

 

最長10分で 伝承10 禁書20 がもらえるのもおいしいです!

 

おかげでエキスパに行かずに済む...

なんて思いながらシャキ待ちしてます。

 

またフィーストの記事も書けたらな〜なんて思ってる!

 

んだけどなかなか仕事が忙しくてエオルゼアにインするので精一杯...

 

なんて弱音吐いててもしょうがないんですけどねw

 

書きたい時に書く!

目指せ更新週一以上!!!

 

がんばろ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ!