【極いろはす討滅戦】最終フェーズを突破せよ!!!

f:id:pikapunpun:20160404081957j:plain

 

のんびりくつろいでいる様子のうちの子です。

 

 

だがしかし

 

その目線の先には...!!!

 

 

 

 

f:id:pikapunpun:20160404081958j:plain

 

メイドさんが...!!!

 

 

決してパンツを見ているわけではございません。

 

もう一度言います。

 

パンツを見ているわけではございません!!!

 

 

大事なので2回言いました。ピカプン(@pikapunpun)です。

 

先日更新したこちらの記事

pi-cut-eo.hatenablog.com

 

『最終フェーズ:コード入力』の攻略に手間取っていました。

 

というか忘れてました(笑)

 

買って満足しちゃう奴です(笑)

 

 

頭上に現れたメイドさんのパンツを見て

攻略がまだだということを思い出しました。

 

 

早速やってみると

さすがは最終フェーズ

これがなかなかにめんどくさい。

 

 

キャンペーンサイトで16桁のコードを合計28個入力

もらったアイテムコードをモグステーションで入力

 

 

という流れ。

 

ちなみにアイテムコード

AコースBコースと2つのコースがあり

購入本数に応じて

共に最大5個アイテムコードがもらえます。

 

さらに両コース28本分のコード入力を済ませると

特典として初代デブチョコボのアイテムコードがもらえるので

 

全部もらおうとすると合計11のアイテムコード

 

全部合わせて39回のコード入力が必要...。

 

 

過去これほど大量の脳死作業を強いられるギミックがあっただろうか...。

 

 

コード入力が終わると次回ログイン時にモグレターにアイテムが付いて送られてきます。

 

注意する点は、ログイン中にコード入力をした人は再ログインが必要

という事くらいでしょう。

 

再ログインした時

連呼されるモグレターの着信音がシュールだったw

 

 

 

そして

 

 

f:id:pikapunpun:20160404082007j:plain

 

無事にメイド服をゲット!

 

ちなみにモグレターの受け取りの際

 

アーマリーチェストと所持品に空き枠がないと

レターからアイテムがもらえないので注意が必要。

 

 

もしも空き枠がないと

僕みたいにリテイナーとよろず屋を行ったり来たりする羽目になります...orz

 

ちなみにリテイナーの空き枠もほとんどなくて

アイテム整理に苦労しましたw

 

 

 

 

みなさんは【極いろはす討滅戦】クリアしましたか?

 

まだだよという方はお早めに!

 

 

毎日水がたくさん飲めてしあわせだな〜^q^

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ!