ヤツは突然やってくる!!!

そう! 休日だ!!!

 

どうも!

 

土曜日の仕事がなくなってしまって

突然休日になったのはイイのだけれど

 

出かけるあてもないので一日中ゲームしよう!

 

って即決する系引きこもり

ピカプン(@pikapunpun)ですm(_ _)m

 

 

会社員である頃は仕事は常にあるものだったので

行きたくない、働きたくないと思っていたけれど(今も思っているが)

 

今は仕事は探さないと本当にないので

休みばかりだと逆に不安になってきます...。

 

働かねば飯も食えぬ...(´・ω・`)

 

 

日常の話なんてどうでもイイことですね\(^o^)/

 

 

せっかく丸一日空きができたのでMGPも稼ぎたいところなのだけど

 

モンク戦士のレベリングをがんばりたいと思う。

 

戦士が52になってIDに行くのが怖いなあと思い

 

現実逃避的にモンクを上げ始め

 

気づけば45まで上がってましたw

 

せっかく50超えてるんだから戦士のカンストを先に目指そうかな^^;

 

 

IDにも慣れていかないと...

 

 

とりあえず今言いたいことは

 

 

 

XHBが2列になるとどう並べてイイかわからん!!!

 

 

 

 

 

ばいちゃ