読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.3のセカイで感じた優しさと胸に響いた温もり本物でしょう?

伝えたい言葉が増えてく 想いは距離さえこえて

 

いつか君のもとへ...

 

南條愛乃ゼロイチキセキ

本当にイイ曲です。 

 

さて

パッチ3.3があたってからけっこう経ちましたね〜

 そろそろ全部の追加要素に触れた頃ではないでしょうか???

 

 

僕はアニマウェポンやってなかったので

 

それ以外は一通り楽しんだかな?って思いますw

 

特に良かったのは

『禁忌都市マハ』24人レイドですね〜

 

初見でフルパーティ揃えて突入したのですが

他アラもほぼほぼ初見だったみたいで

 

まさかのヒラLB3乱れ打ちw

 

 

めっちゃ熱い展開を何度も経験して

なんとか初挑戦でクリア!

 

 

最後は24人みんなでSS撮影

 

他アラにエッダちゃんがいたりとめっちゃ盛り上がりましたw

 

 

 

次に良かったのは

『宝物庫アクアポリス』

 

僕はまだ最後まで行ってないのだけれど

レアモンスターは見ました!

 

金色のゴブリン!

 

早く踏破したいな〜

 

何気に運さえあればできる金策だし

扉を開ける時のドキドキ感が楽しい(*´∀`*) 

 

 

 

 

その他では

クラフターの共通装備が追加されて

とりあえずカーボン装備にしたので少しだけ

アーマリーチェストの空きができたり

 

ハウジングでいうと

今までの池より長い池が追加されたので

同じく追加された縁側と組み合わせて

 

個人宅の庭を大幅改装!したりと

 

かなり満喫しております(*´∀`*) 

 

まだまだやりたいこといっぱいで

遊びつくせないぜエオルゼア!!!

 

 

 

みなさんのエオルゼア生活はどうですか?

 

差し支えなければ楽しかったことをコメントしていただけたら嬉しいでっす!

 

 

 

それではみなさん良いエオルゼア生活を

 

 

 

ばいちゃ!