【あなたのPCにララフェルを!】『超美麗』思わず壁紙にしくなる厳選ララ♀SS4枚配布します!

あなたのPCにララフェルを!

 

ララコンのみんな〜 

 

心の準備はいいか〜?

 

 

いっくぞー!\(^o^)/

 

 

まずはパッチ3.3で追加されたメインストーリーからの1枚

f:id:pikapunpun:20160621072908j:plain

犬竜様の力を纏って輝く...まさに光の戦士!神々しい(*´∀`*) 

君は小宇宙を感じたか...!!!

 

 

 

同じくメインストーリーから

f:id:pikapunpun:20160621072915j:plain

今までのメインストーリームービーではあまり見たことのないアングルの1枚

右側に寄ってることで左側にショートカットがいっぱいでもうちの子が見れる構図が嬉しい!

 

画面全部ショートカットで埋まってる人は...

うちの子ぶんだけ減らしましょうw

 

 

3枚目はミストヴィレッジから!

f:id:pikapunpun:20160621072922j:plain

一足お先に夏を感じられる太陽サンサンな1枚

光の照らし具合がミストヴェイレッジの南国感を演出!

 

 

4枚目は3.3で追加された庭具をパシャリ!

f:id:pikapunpun:20160621072900j:plain

ミストヴィレッジとは違って『日本の夏』を感じさせるオリエンタルな家具で和風を演出!

寝てるうちの子も貴重なショットですよ?

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

お気に入りの1枚は見つかりましたか?

梅雨でジメジメして過ごしにくいと思います。

 

かわいいうちの子のSSを見て癒されたなら幸いです(`・ω・´)

 

 

 

 

ばいちゃ!