【XIVマガジンが】目指すはマリオ!?配管工に俺はなる!!!【我が家に来た!】

ハウジンガーに朗報!

 

ようやくうちにもXIVマガジン届きました〜

Amazonさんありがとうございますm(_ _)m

 

 

そして

マガジンの中に気になる文章がありました。

 

 

人が集まる仕組みかぁ

 

ハウスの庭や室内

相当凝って作ってる人いるよね。

 

ツイッターで見かける度に感心しちゃう

というよりも尊敬というか憧れちゃうというか

 

自分もそれなりに凝って作ってるつもりではいるけど

 

ツイッターで回ってくるハウジンガーさんの作品って

想像を遥かに超えたものに仕上がってるんだよ〜

 

 

んで

タイトルの話になるんだけど

 

仕組みがどうなるかはわからないので期待しつつ

自分はやっぱり繋げるお仕事をしたいなと。

 

せっかく手間暇かけて作った庭や部屋を見てもらいたいって人はたくさんいるはず!

 

そしてSSを撮るのが好きな方もいらっしゃる。

 

そういう人達をマッチングして作品ができたらなって思うの。

 

 

今日は誰々さんのお家でララフェル撮影会をするので

写真家さんとモデルさんを募集して撮影会!

 

みたいなことができたら楽しいんじゃないかな〜

その写真を投稿するサイトとかあったらなおのこと良し。

 

みたいなw

 

 

あぁ〜 ハウジングに関する夢は尽きない...。

 

まさにレイドコンテンツ!!!

 

 

さてとXIVマガジン読まなきゃ!

 

 

 

ばいちゃ!