だってピカプンだもん「魔法少女と暗黒のハコ」

 

魔法少女と暗黒のハコ〜

 

 真っ黒なそのハコに出会った魔法少女

 

綿毛に乗りドラゴンの棲む山を登った。

 

 

南條愛乃2ndアルバム「Nのハコ」

買いました〜

 

by カエレバ

 

いきなりエオルゼアと関係ない話題から入りましたw

 

とはいえ全く関係ないわけじゃなくて

声優で歌手の南條愛乃さんは

webラジオ「南條愛乃エオルゼアより愛をこめて」の

パーソナリティをしています。

 

そんな南條さんの2ndアルバム「Nのハコ」とってもイイ!ので

ぜひお手にとってみてください(宣伝)

 

 

そんなこんなでエオルゼアでの近況報告をしていこうと思います。

 

最近は暗黒騎士をレベリングしています。

 

たしか前回ブログを更新した時は

まだ戦士をレベリングしていたと思う

 

もちろん

暗黒を上げてるってことは戦士はカンストしたってこと

 

ブログサボりすぎw

 

 

暗黒のクエストはストーリーがイイと聞いていて

いざやり始めると

噂通りにイイ〜じゃないか!

 

現在56まできてます。

 

残るクエストはあと2回

 

今後の展開が気になる...!!!

 

 

そんな感じで毎日

レベルレとバヌバヌ、グナースの蛮族クエストをやってます!

 

 

 

んで

 

なんで今回

ひさしぶりにブログ更新しようっかなっておもったかっていうと

 

だってニケだもんというブログの記事を読んだから

niketogame.blog.fc2.com

 

 

上のリンクの「ゲームの形」という記事の

 

今はログインしなくなったFC立ち上げメンバーが

ひさしぶりにログインしてくれたって話

 

当時はまだなかったFCハウスに「おじゃまします」と言って入ると

「ただいまでいいんですよ」という当時はいなかった新しいFCメンバー

 

ひさしぶりにログインした理由が

ニケさんのブログを読んでいたからだったこと

 

最後にニケさんが今はインしなくなってしまったFCメンバーに向けて

家族がいつでも帰ってこれるように

毎日みんなで待っているというメッセージ

 

 

とても胸を打たれました。

 

シンクロニシティというわけではないのですが

最近は仕事が終わってからリビングでテレビを見ていることが多いです。

 

なんだかよくわからないのだけど

ふとした時に

家族で過ごす時間を大切にしようとおもいました。

 

自分から積極的に家族に声をかけて会話をしています。

 

だからなんだ?

ブログの更新頻度が落ちる理由なのか?

 

という感じですがw

 

ニケさんのブログを読んで

今一度 自分の大切なものを見つめなおして

確認しなきゃななんておもったわけです。

 

もちろんエオルゼアの友達も大切な宝物です。

 

頑張ったり、無理をする訳ではなく

自然と大切なものを大切にできる人間になりたいな

 

 

なんて思ったんだ

 

 

って

 

 

「きっとフレイのおかげだね。」

 

 

暗黒騎士のクエスト本当にイイです。(暗黒クエストの話に戻る)

自分の負の感情を大切なものを護る力に変えて闘う

 

暗黒騎士の自己犠牲的な精神が色濃く反映されたストーリー

 

 

少しでも気になった人は暗黒騎士育てて

一緒にジョブクエストストーリーを見ましょう!

 

そしていつか

暗黒のクエストよかったねと語り合いましょうね。

 

 

 

 

あと 

南條愛乃2ndアルバム「Nのハコ」も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

ばいちゃ!

 

 

 

 

by カエレバ