暗黒騎士GO!

暗黒騎士のレベリングもいよいよ佳境。

 

現在59レベル!

 

もうすぐ60レベルだよ!!!

 

 

 

では現在のうちの子の様子をSSで見てみましょう。

 

 

f:id:pikapunpun:20160725170828p:image

 

おっと間違えた

これは最近リリースされたポケモンGOのSSだ

これは失礼しました(汗)

 

 

今度こそうちの子を

 

f:id:pikapunpun:20160725171135p:image

 

そうそう

これは近所のジムに殴り込みをかけて

ジム破りに成功した時の写真じゃなぁ〜

 

 

って

これはいかんぞ?

 

最近の暗黒騎士の様子を伝えるんじゃったなぁ

 

 

それではいくぞぉ〜

 

ピッピカチュウ〜!

 

 

 

 

f:id:pikapunpun:20160725171955p:image

 

No.37

 

そぉ〜!ロコンじゃなぁ〜

 

子供じゃが6本の尻尾の美しいポケモンじゃあ〜

成長するとさらに尻尾が増えるぞぉ

 

 

ん?

 

なんじゃ?

 

 

 

喋り方がオーキド博士みたいになってきとるのぉ!?

 

えぇ〜い!

 

やめじゃやめじゃ!

 

 

今日はこの辺でブログを書くのはやめじゃ〜

 

また出直すとしよぉかのぉ!?

 

 

 

 

それじゃあみんなも

 

ポケモンゲットじゃぞ〜○