リアルと現実の狭間で...。

リアルと現実ってどう違うんだろう...??

 

※カタカナと漢字の違いではない。

 

 

突然ですが、

 

夏フェスに行ってきました!

 #貴様と夏フェス

 

TREASURE05X 2016 ~MIRACLE WAVES~ at 蒲郡ラグーナビーチ 9/3,9/4

www.treasure05x.jp

 

2日間通しです!

 

 

普段はエオルゼアばかりやってるので

仕事関係と数少ない友達、

ゲーム内の賢いNPC達(←怒られるぞ)とのチャット

 

くらいしか会話をしない僕は

 

生身の人間が同じ場所に1万6千人もいるという状況にビビりまくりで

 

「か、会話ってどうやるんだっけ?^^;」

「sayか?sayチャット使えばイイのか?

 ...yell?shoutじゃねぇよなさすがに^^;」

 

って感じでした(汗

 

こ、これが現実か...orz

 

 

リアル世界であるエオルゼアでは

こんなにいろんなこと考えずにすごしてるなぁって

 

 

リアルと現実の違いを感じたのでした。

 

 

まぁ、始まっちゃえば夏フェスってのは最高なんですよ。

 

イイ加減おじさんなので体力的な心配をぬぐいきれず

後ろの方でのんびりモードでしたが

 

サークルが見えるとついついスプリントしてしまいましたw

「あ!頭割だ!集まらなきゃ!」ってな感じで

 

 

ついにエオルゼアと関係ないこと書き出してしまったけど

 

ちゃんとエオルゼアの事も書かなきゃな^^;

 

ネタがないのではなく

 

やる気スイッチが無い!!!

 

 

 

深刻なエラーです。

 

 

 

 

LiSAでらかわいかったな〜(。´艸`。)ふふふ

 

 

さ〜て

現実でいっぱい遊んだし

リアル(エオルゼア)に帰ってあーそぼっと!

 

 

 

ばいちゃ!