完璧主義を捨てされ!チンターマニ!チンターマニ!

心が『チンターマニ』って叫びたがってるんだ!!

 

 

極女神ソフィア討伐しました!

 

 

どうもみなさんおはこんばんちは!

 

ついにブログの更新月1ペースになっている

ピカプン(@pikapunpun)でっす!

 

運営も恐らく危惧していたであろう

チンターマニ(女神ソフィアが使う連続全体範囲攻撃)が

 

『チンタマーニ』という

間違った情報で流行りだした頃

 

自分も極女神ソフィア討伐してきました!

 

しかも初クリアで白杖ゲット!

 

あぁ^~幸運の女神様なんじゃぁ^~

 

そんでもって今回はスクショ撮ってません^^;

 

後半練習からクリア目的でパーティ募集を立てて(フレが)

 

参加したのですが、前もってスクショお願いしてなかったので

お手伝いに来てくださった方が早々に退出

 

なんともあっさりとした終わり方でした。

 

ちなみにクリアしたのは

ブログ書いてる時点から約1週間前の話です。

 

 

ではなぜ書き始めるのに時間がかかってしまったのか?

前置きが長くなりましたが

本題に入っていきたいと思います!

 

今回書きたいことは1つ

 

かわいいうちの子のスクショが見られると思って来てくださった方

冒頭を読んで極ソフィア攻略の様子がつづられると思った方すみませんw

 

 

完璧主義が邪魔をする?

3.4パッチリリースからたくさんのことをしました。

盛りだくさんの内容の3.4のほとんどの追加要素を楽しんだと思います。

 

書く内容がないなんてことはあり得ないボリュームです!

でも書けないのは、良い記事を作らなくちゃいけないという

 

完璧主義な一面が邪魔をするからです。

 

スクショがなくても記事を書けるように独り言カテゴリーをつくったのだけれど

 

楽しかった思い出はスクショとともに書きたい!

という謎の意識が芽生え、

結果スクショを選別してUSBメモリーで

PS4からPCに移動するのがめんどくさくなって書かないという状況に...

 

 

怠惰デスネェー

 

 

書きたいはずなのに

どこか

書かない理由を探しているかのような...

 

 

卵が先か、鶏が先か...みたいな?

 

とにかく書く!

せめて休日の朝くらいは書く!

 

理由なんてなんだってイイんだ!

 

完璧主義を捨てされ!!!(自分に言い聞かせる)

 

チンターマニ!

チンターマニ!!

チンターマニ!!!

 

 

 

 

 

 

連呼することで

怪しい宗教みたいになってきたな...

 

 

 

最近更新する度に言い訳してる気がする/(^o^)\

 

 

 

 

 

ばいちゃ!