こんなにツイててイイのだろうか??アレキサンダー零式:天道1層クリア編

星持っとるなぁ〜!!!

 

ロットの神様に寵愛されてますわ/(^o^)\

 

 

てなことでタイトルにもあるように

 

 アレキサンダー零式:天道編1層クリアしました!

 

 

おめでと〜!   おめでとう  おめでとかよ〜

 

おめでとある〜  めでたいなあ  おめでとさん!

 

 

いや〜 

みんな、ありがとう

 

ありがとう、そしてありがとう!

 

 

f:id:pikapunpun:20161009085710j:plain

 

画像は見てくれたかな?

そうなの。

 

なんと...

 

 

一発で白指輪出て しかもロット勝ちました〜!w

 

 

ファアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/

 

しかも4447という泥試合で勝ちましたw

 

 

 

野良なので例のごとく

攻略後のスクショなしですw (^_^;)

 

 

次の2層では足装備が欲しいな〜

 

 

今から動画で勉強します!

 

 

 

 

ちなみに1層はこっちの動画で勉強しました!

 

 

白しか役に立たないって言ってるけど

ST学さんの動きも丁寧に教えてくれてるので

他ジョブも参考になるかと!

 

 

まとめ

今回難易度がかなり優しめに戻った

という話だったので行ってみたんだけど

 

噂通りの優しさでした!

 

予習済みの人で最初から練習、あわよくばクリアまで

という募集内容に

練習のつもりで参加しましたが

 

60分でクリア!

 

そんなに覚えることもないので

あとは慣れです。

 

フィールドが正方形なので

自分が今どこにいるのか把握することに注意さえできれば

クリアできるはず!

 

 

普段レイドをやらないみなさんも

聖典装備やプロトアレキ装備でIL245になったら

参加してみるとイイと思いますよ(*´∀`*)  

その際は是非ご一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ!