次の拡張ではモンクが主役!?君もモンクを始めチャイナ!!

Don't think....

Feel.

 

 

 

 

みなさんおはこんばんちは!

4.0のトレーラーを見て

オラワクワクすっぞ!なピカプン(@pikapunpun)

でっす!

 

 

トレーラーはこちら

 

 

3.xシリーズ蒼天のイシュガルドでは竜騎士が主役でした。

 

このトレーラーを見る限り4.0はモンクが主役で決まりすね!

 

 

てことで

 

君もモンクを始めチャイナよ!!!

 

f:id:pikapunpun:20161009085723j:plain

 

なんどかこのブログを訪れている方ならお気づきかと思いますが...

 

チャイナドレスのうちの子を見て欲しかっただけです!!!

正直ごめんなさいw

 

どうですか?かわいくないですか?

 

ちなみに上の画像でうちの子が乗っているのは

妖怪ウォッチコラボで全武器をコンプリートするともらえる

ウィスパー号改です!

 

モンク50レベルから始まったコラボでしたが

各地のF.A.T.Eを回って武器を集め終わると

57レベル(もうすぐ58)まで上がっていました...。

 

もうこんな地獄二度とやりたくない

とっても楽しいコラボイベントでしたね^^*

 

 

ところで

 

f:id:pikapunpun:20161009085722j:plain

f:id:pikapunpun:20161009085724j:plain

 

 

チャイナドレスとモンクの組み合わせ良くないですか?

 

モンクのレベル上げをする際は是非

モグステーションから

東方殿方衣装セット

東方姫君衣装セット

どちらも税込1,944円

胴,脚,足装備の3点セットでっす!(販促)

 

 

 

 

 

モンクまたF.A.T.E系のイベント来たら

レベル上げようかな(震声)

 

 

ばいちゃ!