祝 白魔導士で零式天道2層突破!やったねピカちゃん!

ロードローラーだッ!

 

WRYYYYYY!!!

 

 

 

長かった。

 

あっけなくクリアできた1層から考えたらとても長かった。

 

そして...

 ついにクリアできました!!!

 

 

前回の記事でRFでいくなら後半練習とコンプ目的どっちのが良さそう?

って書いたのですが、

 

RFコンプ目的クリアできました!

 

関連記事

pi-cut-eo.hatenablog.com

 

そしてロットは...

 

ディフェンダー腕とスカウト腕でした〜\(^o^)/

 

やはり1層の一発引きは運が良かったんだなぁ...(しみじみ)

 

 

とはいえ2層をクリアしたので

これで1,2層の通し募集にも参加できる。

 

来週からはだいぶ捗るかなぁ〜

 

まぁ

3層の練習が始まるんですが(^_^;)

 

 

動画見て覚えなきゃ〜

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ちなみに2層なのですが

タンクさんと2人でPT組んで

RF申請したら

 

土曜の夕方以降だと5分未満でシャキったりしましたw

 

 

 

 

 

 

そぃじゃぁのん!

 

 

 

ばいちゃ!