Tiamat鯖のイベント仕掛け人 つばきさん と近々行われるイベントをご紹介!

前前前世からモンクは

 

 

木人叩いてたんだよ

 

 

こんこーん!ピカプン(@pikapunpun)でっす!

 

 今回はTiamat鯖の

イベント仕掛け人 つばきさん(@tsubaki_tiamat)と

直近のイベントを紹介します〜

 

twitter.com

 

  

 

モンクだけで逝く...

 

どうか、ご武運を...w

 

 

つばきさんといえば

pi-cut-eo.hatenablog.com

 

前に記事にしたユーザーイベントも

実はつばきさんが主催していたんですよ〜

 

このイベント以降もなんどもイベントを開催されていて

 

Tiamatで有名になりつつあるイベンターなのです!

 

知らなかった人は是非つばきさんのツイッター

ゲーム内で会ってみてください!

 

最近は #つばきのみ という

まったりみんなでお酒を嗜むというイベントをしたみたい(*´∀`*) 

 

都合が合わずに参加できなかったのが残念です><

 

 

これからも目が離せない!

そんな光の戦士

 

つばきさんを紹介しました〜

 

 

 

 

そぃじゃぁのん

 

 

 

ばいちゃ!