緊急クエスト発生!ついに伝説のIL280武器が...

任務了解。破壊する。

 

雲海探索ディアデム諸島・・・

それは、未だ見ぬ財宝を求める冒険者たちが日夜突入を繰り返す「遊び場」である。

 

 

みなさんごきげんよう

ピカプン(@pikapunpun)でっす!

 

 ディアデム諸島についてはこの記事に書いたのですが

 

あれから何回か緊急クエストをクリアしたので、報告がてらつぶやいていこうかなと。

 

関連記事

pi-cut-eo.hatenablog.com

 

 

 

IL280武器

残念ながらまだ出てません…。

 

そしてなぜか黒魔、忍者、モンクの装備ばかり出ます…。

最初は緊急クエストでもらえる装備の方が能力値が大きい(下限が高い?)のかなと思っていたんだけど、サブステ3つしかついてない胴装備が出たりしたのでどうやら完全にランダムらしいw

 

吉田「歩いてたら宝くじを拾ってそれが一等だったみたいな確率」的なこと言ってたので、あんまり根詰めずにやるしかなさそうですな。

 

というかAW(アニマウェポン)すらやってないのでそっちを先にやろうかなー

なんて思うけどやってないのだよw(いつものこと)

 

そのうち24人レイドのウィークリークエストが追加されて聖典武器の強化薬ももらえるようになるらしいからそれでもイイんだけど…。

 

白魔導師の優先ステって今何が主流なんだろ??

PIE>SSでそれ以外はガン無視していいのかな??

 

一応 命中を600近く。意志とクリティカルを500以上になるようにしてるんだけど、そんなことよりSSを1000近くまで上げた方がいいのかな??

 

 

ステータスにシビアでないからあんまりわからんのだw

 

kwskわかる白メンターのお師匠さん募集してます。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

ばいちゃ!