【ララフェル】Twitterで話題のララコンポーズやり方紹介!うちの子のララコンポーズを見よ!

f:id:pikapunpun:20170421174903j:plain

こちらがララコンを殺すポーズ通称ララコンポーズをするうちの子の様子です。

ご査収ください。

 

 

やり方紹介!

かたりな@typhoneさん(@KatarinaFormist)が動画でやり方を説明してくださいました!ぼくはこちらのツイートを参考に撮影しました!

 

これがなかなかタイミングがシビアでビシッと決まらずw

何度かトライするうちにしっかりとしたララコンポーズをとることに成功!

 

ララコンポーズを考案した方は別の方のようですが…

 

これどうやって見つけたんだろ…??

結構スピードあるけど、まさか動きのあるエモをかたっぱしから一時停止してかわいく見える瞬間を探したのかな??

 

最初に見つけた人凄すぎだろw

 

まとめ

やり方もわかったところで、ララフェルのみなさん!

あとはわかったね?ハッシュタグは #ララコンポーズ だよ?

 

お気に入りの場所に着いたら撮影をするんだ

さあ急いだ急いだ!

 

 

 

Thank you for reading to the end!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

ばいちゃ!