【光のお父さん】光のNetflix戦士は5話を過ぎてようやく重要なことに気づいた【ファイナルファンタジーXIV】

f:id:pikapunpun:20170321145914j:plain

 

光のお父さん計画・・・・。

それは、齢60を超えるゲーム好きの父にFFXIVをプレイしてもらい、自分は正体を隠してフレンド登録。共に冒険を続け、いつの日か自分が息子であることを打ち明けるという壮大な親孝行計画を思いつたマイディーさんのブログ「一撃確殺SS日記」内の大人気ドキュメンタリー連載である。

 

sumimarudan.blog7.fc2.com

 

 


こんこーん ピカプン(@pikapunpun)でっす!

 

木曜日はTVドラマ「光のお父さんNetflix配信日ですが、今週2回目の光のお父さん記事更新ですみませんw

 

でも、大切なことに気づいちゃったんです…。

 

むしろなぜいままで気づかなかったのか…。

 

そうです。

 

Netflixには次回予告がない。

 

予告なくないですか?

 

予告も見たいんですけどおおおお!!!

 

 

『今後どんな展開になるのか…次回以降どうなるのかきになります』

なんて自信満々に書いていたのに…

 

いままで疑うこともなくそう思っていたんですが、「光のお父さん 感想」で検索してみたら見かけたんです。

「次回予告で言ってた」「次回予告にもあった」ってワードが…。

 

そりゃそうか…TVドラマだったら次回予告あるか…。

深夜ドラマだからないのかと思ってたw

 

深夜ドラマ初心者でNetflix初心者だから次回予告があるかも?ということに気づかなかったですw

 

残念なが公式HPにも次回予告の動画がないので、光のNetflix戦士は次回予告の映像がみられなさそう…。

 

公式さんなんとかしてー><

 

これはマイディーさんにお願いしたらいいのかな?

あいこめの教えてマイディーさんのコーナーにお便りに送ってみようかしら…。

 

 

全7話中の5話が終わった段階なのでだいぶ時間経ってますが、ひょっとして自分以外にもNetflixに次回予告がない」ってまだ気づいてない人もいるんじゃないかと思って記事にしてみました〜

 

まあ、Blu-ray全部買えば見られるか…(^_^;)

 

 

 

 

 

Thank you for reading to the end!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

ばいちゃ!

 

 

関連リンク:

pi-cut-eo.hatenablog.com

sumimarudan.blog7.fc2.com

sumimarudan.blog7.fc2.com