くるくるくるくるくるくるくるくる

ダンスダンスレボリューション

いつも訪問ありがとうございます!

 

どうも〜ピカプン(@pikapunpun)です〜

 

 前回の更新で

ダンスパーティを開いたら楽しかった!

って話をしたのですが

 

関連記事:

pi-cut-eo.hatenablog.com

 

 

 

PS4の撮影機能とシェア機能を使って動画を撮ってみました!

 

んで

せっかくなのでみんなに見て欲しくてYouTubeにアップロードしました!

 

 

その動画がこれだー!

 

 

1・2・3☝︎

 

 

 

どうですか?

 

カメラをくるくる回すとミュージックビデオみたいな感じになってません?

 

自分ではめちゃめちゃよく撮れたなあ〜

って感じなんだけど

 

どうでしょう?

エオルゼア動画をアップロードしてる方いたら

アドバイスいただけると嬉しいです!^^*

 

もちろん動画を見た感想もお待ちしております!

 

かわいいな〜と思ったら動画のシェアもよろしくお願いします!

 

ばいちゃ!