光陰矢の如し。

時間経つの早い!!!

 

 

どうも気付くと更新が止まって2週間とか経ってるピカプン(@pikapunpun)です!

 

前回更新から気づけば

 

暗黒騎士はカンストしてるし

妖怪ウォッチコラボは開始され

 

てるし

紅蓮祭も始まったし

お盆休みだし

 

妖怪武器まだ半分しか集まってないし

だんだんF.A.T.E.の人口が減ってきてるし

レジェンドメダル全然出なくて心折れそうだし…

 

 

 

全部妖怪のせいだああああああ\(^o^)/

 

 

早い人は最初の一週間で武器揃えたみたいだし

それ以外の人はメインジョブの武器だけとって戦線離脱したり

ミニオンだけ集めて終了したみたい。

 

 

あんまり根詰めてやるとツラくなるから

 

の〜んびりやりましょ!

っておもったけど

 

これ期間中に集めきれるのか?w

 

一抹の不安が拭い去れないお(^ω^)

 

 

 

 

 

あ!

 

 

そういえばあいこめで投稿が採用されて読まれたんだった!!!

 

みんなで作ろうエオルゼア文庫のコーナー

 

アクアポリスとなんちゃんの2ndアルバム「Nのハコ」を題材にして

作った物語が読まれました。

 

嬉しかったなあ…

 

 

嬉しくてその部分だけ切り取ってYouTubeに上げて

それをブログにリンクして1記事書こうって思ったんだけど

 

思ってるうちに次の配信日になって聞けなくなった/(^o^)\

 

 

思ってるだけじゃダメだ。

 

行動しなくちゃ。

 

願いは叶わない。

 

 

なんて青春アニメに出てきそうなベタな台詞を書き残しておこう。

※結局めんどくさくてやらない模様

 

 

暑さだ…全部暑さのせいだ!!!

 

妖怪のせいでもなんでもない。

 

暑ささえなければ

 

俺はガンダムだって動かせる!

 

 

 

むしろ

 

 

俺が…ガンダムだ!!!

 

 

暑さで頭がおかしくなっているのかもしれない

 

今日はこの辺でやめておこう。

 

 

 

 

暑くないエオルゼアの夏

満喫しています。

 

追伸:部屋にクーラー設置してください;ω;

 

 

 

 

ばいちゃ