いざ!出陣でござる!!!

みんな〜 

お待たせ〜\(^o^)/

安心してください。待ってないですよ。

 

みなさまこんばんは、コンニチハ、おはようございます。

 

ピカプン(@pikapunpun)です

 

年が明けて2016年になりました。

突然ですがみなさま!新年の目標は立てられましたか?

立てたよ!って方はよろしければコメントに抱負を残していってください。

 

ちなみに

私はというと

 

 

そう!

 

立てました!

 

このブログです!

 

なんだよ...そんなオチかよ

って声がリンクシェルから聞こえてきそうですが

 

気にしたら負けです!!!

 

 

ということで

ララフェルかわいいララフェルかわいいララフェルかわいいララフェルかわいいララフェルかわいい

エオルゼアでの生活の様子などを

おもしろおかしく伝えていけたらなと思います。

 

当面はブログレイアウトに時間を割く形になると思うので

更新は控えめかもしれませんが

 

期待して待っていてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今回もご愛読ありがとうございました!

それではみなさま次回の更新でお会いしましょう。

ばいちゃ