パッチ3.2あれこれ

f:id:pikapunpun:20160119203201j:plain

 

 

パッチ3.2が始まりました!

 

正直なところ悩ましく思っています...。

 

今はプレイに専念したい。

でもいろんな楽しい出来事があってブログに書かないと

忘れて行ってしまわないか心配...。

 

実際のところ少し前の出来事になってくると

鮮明な記憶は薄らいできているのは事実。

 

やはりプレイ時間を多少削ってブログの執筆に当てないとダメか...。

 

 

でも...

 

 

 

 

無理!

 

 

 

だっておもしろすぎるんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

みなさんも心ゆくまでパッチ3.2をお楽しみのことでしょう。

 

なるべくブログも更新するので

忘れないでねw

 

 

 

それではこちらからは以上です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ばいちゃ!